無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
加藤大
昔から大好きではあるんだけど。

前からたまに見せてるけど、富山キャンプのコーナーキックのヘロヘロ度が凄かった。
Jリーグで言えばポンテ以来だな。

いやヘロヘロ度で言えばポンテ以上。
あれがビッグスワンで見れないのはもったいない。
セットプレーの得点は捨ててるようなもんだぜ。


ということで自分が実際見たヘロヘロキックベスト3

1位 加藤大  11ヘロ
2位 ポンテ  10ヘロ
3位 西塚章仁  3ヘロ

正直3ヘロでもびっくりするよ。
だって3位は県リーグ3部のときだもの
残念ながら味方にも合ってなかったけど。

ただしこの原因は西塚選手本人が全くチーム練習に出ていなかったのが原因と思われる。


 
| むっしゅ | サッカー | comments(8) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2014/07/29 2:42 PM posted by: まつこ
たまに書いたらこれだよ。キャンプのキックなんかどうでもいいの。PKとしての資質はあると思う。使われなきゃ伸びませんて!
2014/07/29 3:57 PM posted by: 管理人
どうでもよくないの!
凄いことなんです!
練習試合じゃなくて公式戦でみたいんです!
2014/07/30 8:55 AM posted by: まつこ
あっ!ヘロヘロって褒め言葉?
日本語勉強しなおして下さい!笑
2014/07/30 1:25 PM posted by: 管理人
あたりまえじゃないですか!
ちゃんとサッカー見てください!
Jリーグであれ蹴れるのマサルだけなんです(多分)

これじゃマサルが隠し玉で終わってしまいます。
2014/07/31 4:27 PM posted by: まつこ
愛媛いた時の動画観ました?コーナーキックでゴールマウスの中に置いたゴミ箱にいれるやつ。2回で入れたらしいけど。
2014/08/04 2:39 PM posted by: 管理人
そんなの10年も前に見てますよ!
マサル大好きなんで!
2014/08/05 11:40 AM posted by: まつこ
10年前に愛媛に居ないわ!
2014/08/05 2:30 PM posted by: 管理人
マジメに答えたら敗けですYO!
name:
email:
url:
comments:
AX